*ニュータンタンメン*

今週のお題「最近おいしかったもの」

f:id:ar23:20181018135531j:image

新小岩元祖ニュータンタンメン本舗でタンタンメンを食べました。

 

川崎、横浜など神奈川に店舗が多いニュータンタンメン。

昔何度か食べていて好きだったのですが、引っ越してからは食べる機会なく10年ぶりくらい?に食べました。

 

タンタンメンだけど、普通の担々麺とは違い、溶き卵入りニンニク多めで、ユッケジャンスープに麺が入っているような。

変わらず、やみつきになる美味しさでした♪

 

辛さは、ひかえめ・普通・中辛・大辛・めちゃ辛から選べます。

私は今回普通にして、主人は中辛。

中辛のがスープの味が美味しかったです。

個人的には中辛がオススメです!

また行こう☆