*幼稚園バザー*

娘の通う幼稚園はバザーに力を入れています。

駄菓子やゲーム、手作り品のお店、製作コーナー、飲食、人形劇など色々な出し物があります。

バザー当日はお母さん達は全員、クラスのお手伝いの仕事をします。

今年は飲食コーナー担当。

 

入園する前はバザーの大変さを知らず、、昨年はバザーの委員になり、ほぼ毎日バザーについてLINEのやりとり、週に何回か集まり、出し物についての相談や準備を半年間かけて行いました。

幼稚園のバザーにこんなに自分の時間を費やすとは、、毎日何かしら頭の中にはバザーの事があり、半年間長かったのを思い出します。

ただバザーが無事終わった時、バザー委員の仲間と頑張った達成感はありました♫

 

子供達も楽しみにしているバザー、今年は委員ではないので、娘と幼稚園最後のバザー楽しめました♫

私は移動ポケットとマスクだけですが、手作り品も購入でき、娘はゲームや駄菓子など沢山買ってお買い物楽しんでました♪ 

f:id:ar23:20181112213543j:image

来年はお客さんとして、ゆっくり遊びに行きたいです★