*セルフまつげパーマ*

今日は娘が寝たあと、まつげパーマをしました。

 

まつげエクステより個人的にはまつげパーマの仕上がりのほうが好きで、定期的にまつげパーマしてます。

 

ずっとサロンに通っていたのですが、自宅でセルフまつげパーマが出来ることを1年前くらいに知り、やってみたら仕上がりも悪くなく、しっかりまつげ上がりました♪   それからは自分でやっています。器用でない私でもできました☆

 

お店に比べるともちはやっぱりお店のが良いかなという気もしますが、1回の施術で3000円弱かかっていたのが、まつげパーマキットは3500円くらい。私の場合はこれで7回ほどできました。(クリームを塗る量で個人差あります)

カールクリームがなくなったらクリームのみ1200円くらいで追加で購入もできます♪

 

お店に行く必要がなく、空いた時間にいつでも出来るのが良い^_^

子供を預けたりしづらい小さなお子さまがいる方にも良さそうですね♪    オススメです♡