*ディズニーランド*

ディズニーは今ハロウィンですね♪

娘、ディズニーに行きたい〜と言っています♫

ハロウィンの次はクリスマスもあるし、どちらか行きたいな(^^)

 

アトラクションやパレードが楽しいのはもちろんですが、ディズニーは美味しい食べ物も多いですよね♪

 

娘は卵アレルギーがあるので、食べたいと言っても何でも食べられるわけではなく(^^;

アレルギー表示をチェックしなければいけません。。

 

卵アレルギーの娘が前回行ったディズニーランドで食べられたものです。

*ポップコーン*

f:id:ar23:20181009145926j:image

 

*ピザ*

f:id:ar23:20181009133150j:image

f:id:ar23:20181009145955j:image

その他、アイスキャンディー、ポテトも食べました。

 

各レストラン、他にも卵不使用のものがあります。

アレルギー対応食もありますし、アレルギー表示がネットで見れるので事前に確認して行けるのもありがたいです♪