*一眼レフカメラ*

一眼レフのカメラがずっと欲しいと思っていて、今年やっと購入しました!

 

価格ドットコム見たり、電気屋さんで実物も見てみたり、色々悩んで購入したのは、OLYMPUSのミラーレス一眼レフ。

OM-D E-M10 MarkⅡ ダブルズームキットにしました。レンズは2つ付いています。価格ドットコムで値段チェックして、割と値下がっていた時に購入しました。

 

撮るの下手だし、まだまだ使いこなせていませんが、撮りたかった背景をぼかしたりするのも撮れたり(まだスムーズに撮れませんが(^^;)スマホに比べるとやっぱり画質が良く、購入して良かったです♪

Wi-Fi機能もついているので、スマホに簡単に転送できるのも便利(^^)

f:id:ar23:20181015001926j:image

カメラ初心者で初めての一眼レフなので、他と比較できませんが、使いやすく気に入ってます♡

運動会でも昨年よりキレイな画質で写真が撮れました。

子供の写真、赤ちゃんの時からの写真は今までずっとiPhoneで撮っていましたが、これからは沢山カメラ使って撮りたいです♪