*運動会*

土曜日は幼稚園最後の運動会でした♫

 

親子競技、組体操、リレー、ダンスなど年長さんは見どころ沢山‼︎   

運動会まで一生懸命練習してきたのが伝わりました♪  

走るのがあまり好きじゃないと言ってたけどリレーも頑張っていたし、好きなダンスは笑顔でいきいき踊り♫

組体操は、体重が軽いほうなので上に乗る事が多かったですが、怖がりな娘は、高いところ慎重にバランスとって頑張っていました。

 

最後は終わりの言葉も大きい声で言えて、沢山成長を感じた1日でした!

 

f:id:ar23:20181014234626j:image

お弁当は、唐揚げ・ウインナー・ポテトは入れてほしいと言われていたのでそれと、

超熟ロール(卵不使用)でハム(卵不使用のもの)サンド・ツナサンドを作りました。 (パパだけ卵入りも)

マヨネーズも卵不使用のものをいつも使ってます! 

あとはおにぎり(昆布と娘の好きな梅)とフルーツなどなど。沢山食べてくれました♪

 

どんどん終わっていく幼稚園行事。可愛い幼稚園児時代も残りわずか。親は出番が多く少し大変ですが、それもあと少し。

子供と一緒に沢山思い出作っていこう♪