*秋ドラマ*

仕事をしている時はあまりドラマは見ていませんでしたが、子供が産まれてからドラマを見るのが好きになりました。   

 

独身時代は友達と飲みに行くのが息抜きでしたが。夜は基本出かけることも出来ず、夜の楽しみはドラマになり、子供が寝たあとの息抜き♪

 

10月になり、新ドラマが色々始まってますね!

 

私が見はじめたのは、朝ドラのまんぷく

半分、青い は律をはじめ、男性キャストが好きだったのもあり見ていましたが、まんぷくも個人的には面白くて、福子と萬平の今後が気になる♪これから毎日みちゃうと思います。

 

あとこれから見てみたいのは、

獣になれない私たち、リーガルV、下町ロケット 、大恋愛〜僕を忘れる君と〜

 

どれも面白いかな♪ 楽しみです(^^)