*一泊旅行*

主人の連休があり、御殿場へ一泊旅行に行きました。

主人も私も車の運転ができない為、移動はいつも電車かバスなど。今回は高速バスで行きました。

 

1日目は御殿場アウトレットへ♪

冬物気になるものも色々ありましたが、私は今回は購入せず。

チェックイン時間過ぎたので、ホテルに向かいました。

 

今回の宿は、ホテルリゾート&レストラン マーズガーデンウッド御殿場に宿泊しました。

f:id:ar23:20181129145236j:image

とってもキレイなホテルで、露天風呂やサウナもついていてゆっくりできました♪

庭園があり鯉に餌やりできたり、図書室には絵本もおいてあり、朝食も美味しくて、娘はまたここ泊まりにきたい〜と言っていました!

卵アレルギーのある娘には、料理に卵使用しているかの説明もしていただけました。

 

御殿場インターから近く、アクセスも良好です♪

2日目は富士山2合目にある遊園地、ぐりんぱへ行ってみました。

御殿場アウトレットからバスも出ていて便利♪バス+フリーパスでチケット3350円、お得でした!

f:id:ar23:20181129145405j:image

富士山が近くて景色が良い遊園地♪

久しぶりの遊園地は、観覧車やジェットコースター、ゴーカート、謎解き迷路や、忍者屋敷?みたいなところなど、空いていたのでスムーズに色々楽しめました。

娘は忍者のが一番楽しかったみたいです★

 

一泊でしたが良い思い出が出来ました♪

次は春休みあたり、また旅行行きたいな♡