*クリスマスプレゼント*

クリスマスが近づいていますね。

年長の娘が今年クリスマスプレゼントで欲しいと言っているものは、すみっこぐらしのきらきらスノードーム。

すみっこぐらしが大好きです。ネックレスやアクセサリーが作れるようです。


 

作るのが好きな娘。グルーガンやレジンなども欲しいと言ってるので100均でも売ってるし、ひと通り材料をセットにしてそれもプレゼントしようかなと考えています。

 

今日は羊毛でフェルトボールを作りました。

幼稚園で教えてもらったようで、娘が家でやりたいと。乾いたらゴムを通してヘアゴムにしました。

縫いとりや毛糸の指編みも幼稚園で教えてもらいマスターしてきました。

 

私も手作り好きなほうなので、冬休み一緒に色々作ってみよう♫