*三学期スタート*

冬休みもあっという間に終わり、三学期がスタートしました。年長の娘は卒園まであと少し。

お友達と沢山思い出作ってもらいたいです。

 

1月の行事はお餅つき、あとはマラソン大会があります。

ラソンは親と一緒に2キロ走るよう。

その日は習い事の発表会が午後からあり、参加するか悩み中なのですが、娘とパパと練習で2キロ走ってみました。意外と走れた2キロ。

帰ってきてからは私のほうが疲れが出てきていました。子供は元気ですね。

 

2月は節分や、子供たちが製作したものを観に行く生活展、ドッチボール大会、3月は卒園の発表会、そして卒園式。

残りのイベントもあとわずかです。

娘と一緒に楽しみたいと思います!