*発表会*

先日、新体操の発表会がありました。

2歳9ヶ月の頃から始めた新体操。

気づけば4回目の発表会です。

 

今年は年長なので、少し難しい技があったり、立ち位置も目立つところが多かったのですが、ミスなく頑張っていました!

緊張しいの娘ですが、本番は自信を持ってステージに立っている感じでした。沢山練習したからかな♪

 

一番最初の発表会の映像も見てみると、本当に成長を感じます。

 

チアダンスにも興味があるようで、習い事を変えたいと言っているのですが、、今日の発表会を見たらこのまま続けて、これからの成長も見たいなと思ってしまいました。

でも自分がやってみたいと思うことはやらせてあげたいので、とりあえずチアダンスの体験も連れていこうと思っています。

 

将来、ダンスは趣味で続けるのかな?ダンスの仕事に就いたりするのかな?

習い事を通して好きなことを極めてもらえたらと思います。

これからの娘の成長が楽しみです♪